円熟家のネット戦略について

この店、月替わりで限定ラーメンを出している。
これが中々良い戦略で、月1回のペースで店に通う動機付けとなる上に、月始めには「今月の限定は何?」ってネット上などで話題になる。
こういう話題になる事の宣伝効果は高い。

人口80万ちょっとの県・人口20万に満たない市にある店が人気投票で全国4位などと言う、ちょっと考えれば母集団が偏っているか、金払って順位を買ったかのかのどちらかだと分かってしまうような宣伝と比べて、良い方法なんじゃないでしょうかね?

今月の限定は熊本風のマー油入りの豚骨ラーメンだそうあ。
また、今月から7月の限定であった二郎風ラーメンが「野菜豚骨ラーメン」として定番メニュー化したそうな。