2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 トライアル大会 AQUA PLUS in おもちゃのさいとう レポート

デッキレシピ ○パートナー・・・4枚4 中学生「柚原このみ」○キャラ−【登場】なし・・・17枚 4 薬師の卵「エルルゥ」 4 託宣の巫女「リアンノン」 3 許婚「ルーシー・マリア・ミソラ」 3 いいんちょ「小牧 愛佳」 3 白き皇「ハクオロ」○キャラ−【登場】表→裏…

山梨県甲府市での初心者講習会

おもちゃのさいとうさんにて開催されます。 日時は3月23日(月)18:00で、講師はなんと!木谷社長です。 山梨はTBS系の番組がネットされていない不遇な地域*1なのですが、そんな地方に木谷社長が尋ねて来るのは良い機会です。 残念ながら私は仕事を休めないの…

チャージ3予定

トップページの予定表と、大会告知blogを更新しました。 4/12の分については、一部スケジュールを変更しておりまして、ブシロードに訂正申請を仕掛中です。こちらで発表したスケジュールになる予定です。 ちなみに今、確認したら「らき☆すたカップ」が別の県…

ユーザカンファレンス速報

WS

2日も経過しておいて「速報」って見出しはどうかと思いますが、一応。 3/15のカンファレンスに参加して、発表内容をメモ取ったり、質疑応答で非礼で突っ込んだ質問をしたりして、レポートしたい内容が大量にあるのですが、現状、仕事が忙しくて満足にblogを…