2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード「邪神生誕祭 ニャル子」他4枚

予想が外れて称号のニャル子さんが公開されていた。 ■裸Yシャツ ニャル子/惑星保護機構特殊Fアイコンは、かなり強烈。3回目のアタックが+3000される上に、4回目のアタックが可能になる。 しかも、【お風呂にします?食事にします?それとも…】は別にベンチが…

今日のカード「太陽の子 珠緒」他3枚

今日は、《イースの偉大なる一族》との適合率が異常に高い過剰適合者である暮井珠緒。暮井珠緒のキャラ単組めるのは良い事なんだけど、原作的にイス香を混ぜたデッキパターンも組めると尚良いかな。もっとも、今期アニメで《イースの偉大なる一族》は出て来…

今日のカード「弟みたいな存在 ハス太」他2枚

今日はハス太君でした。予想通り。■弟みたいな存在 ハス太 エントリースパーク持ちのリングキャラの防御力をパンプするベンチキャラ。 Lv1だし初手キャラの候補なのかな?■自室のハス太 上のパートナーとなるリングキャラなのに、エントリースパークを持って…

今日のカード「ピースサイン クー子」他2枚

クー子かわいい■ピースサイン クー子 捨て札されるカードを代わりにエネルギーへ置くと言う、燃費の良くなるカード。クー子は食欲旺盛だけど貧乳と言う燃費が悪い所が持ちネタのキャラなので、燃費が良くなるカードはクー子のイメージに合わないよね。 あと…

今日のカード「ピースサイン ニャル子」他4枚

今日のカードが『這いよれ!ニャル子さんW』のブースターになった。 ■ピースサイン ニャル子 このカードでサポートしたら、そのアタックの終わりにリングを更新できる自動能力。 これは割りと使い勝手が良い効果だと思う。基本的な使い方は、ターン最後のア…