W-8の発表は何日?

目下の興味は、2月のライブでの伏せられていた2009年度ヴァイスサイドの4タイトル目は何で、どのように発表されるのか?であろう。
当初は7月発表と言われ、全国大会の決勝で発表されると予想されていた。が、発表は8月に延期されていた。
とは言え、8月に発表セレモニーを行なえるようなイベントは無い。
どうするのかと思っていたら、夏コミで先行配布される、ショップへのインセンティブ用プロモパックの封入プロモリストに「SECRET (引き当ててのお楽しみ★)」なんてカードがあるではありませんか!
http://bushiroad.com/tokusetsu/comike_76.html
つまり、これに《キョンの妹》が封入されていて『涼宮ハルヒの〜〜』シリーズの参戦が告知されるか、《雛苺》が封入されていて『ローゼンメイデン』の参戦が告知されるか、はたまた《綾瀬夕映》がWS仕様のカードとして封入されて『魔法先生ネギま!』のWS昇格が告知されるのか。
個人的なオススメとしては《乃木坂美夏》封入されていて『乃木坂春香の秘密』とかね。今年10月からはアニメ第2期が放映されるし。このタイトルはメインヒロインである乃木坂姉妹が「春香」に「美夏」と言う名前で、WSに参戦した場合は、アイマス天海春香D.C.の美夏に対するネームによるシナジー的にも面白い事になる訳で。
冗談抜きで、『乃木坂春香の秘密』はエキストラパックでよいからWSに参戦して欲しいかなー