11月以降のチャージ3開催予定

次回チャージ3は11/3を予定しています。
俺がWSのトライアル大会【Fate】の開催可能期間を勘違いしたりしていたせいで、WSの方は大会申請を出し直した事もあり、まだ、オフィシャルサイトでは反映されておりませんが、11/3の予定で申請しております。
また、12月は12/7(日)と12/20(土)を予定しております。

上記3回で、WSについては、以下の大会を開催します。
・11月ショップ大会
・12月ショップ大会
・トライアル大会【なのはSS】【ディスガイア】【Fate
・なのはSSカップ
ディスガイアカップ
・シュヴァルツカップ(前半/後半)
一応、Fateカップは来年1月開催予定です。

で、山梨のWS面子に相談したいのが、「ブシロード1周年記念大会」の扱い。
開いた方が良い?
ぶっちゃけ、現状では、『サンデーvsマガジン』側の需要的に開催しても参加者が集まらないと推測されるので、開催しない予定。
開催希望者が居るなら申請するけど。