ゲームショウ行くか悩み中

ブシロードゲームショウ特設ページ
http://bushiroad.com/tokusetsu/gameshow.html

シュヴァルツサイド今年度4エキスパンション目の参戦タイトルが何か、ゲームショウで発表されるとの事である。
現状、『アイドルマスター』とか『ひぐらしのなく頃に』とか、俺的に喜ばしいタイトルが参戦すると言う噂が飛び交っていて、非常に気になる話である。
11日のトークショー内で発表されるのであれば、是非とも、現地に行って感動をかみ締めたい。
会場で配布するS4参戦タイトルのプロモも欲しいしね。
ただ、ブシロードゲームショウ特設ページの記述では、S4参戦タイトルの発表がどのタイミングで行われるか記載が無いのだが。

あと、現実的問題として、ワールドGP決勝に向けて、構築済みをいち早く入手したいと言う要求がある。

まぁ、ビジネスデイの内にS4参戦タイトルの情報は出るだろうから、トークショーに間に合うように早く出発するのでなく、買い物とプロモ入手目的でゆっくり行くかな。