『星の煌輝』

OHPの最新情報でイラストが公開されているけど、宮下未紀さんが描いた阿頼耶識のブレイクって、説明文とイラストからして《難波いのり》っぽいよな。
SagaI時代、1F1Cのブレイクで分類ワーカーの精神力を-1だったから、Saga3水準のネームブレイクなら2F2Cor3F3Cで分類ワーカーの精神力を-2ぐらいして欲しいね。無論、ワーカーは♂♀問わず。
現状、阿頼耶識がメタの中心ってレベルの強さじゃないので、こんなデザインでも構わないんじゃないかな?

で、CARNELIANさんが描くWIZ-DOMのイラストについて《マナ・フロウ》の再登場と言う説があるけど、ネームの再登場ならそのような説明がつくと思うから、全くの新カードなんじゃないかと。
現状、と言うかSaga3環境ではかなり長い期間、WIZ-DOMはメタ上で強い勢力であり続けているので、SagaI時代に強かったカードを戻して欲しくないな。今のWIZ-DOMに《マナ・フロウ》のプロジェクトを阻害するアビリティが入るかは疑問符がつくけど。

そして、順番が前後するけど、樋上いたるさんが描くE.G.O.のイラスト。樋上いたるイラストと言うと、最近は服がすーぢーさんに食い込んでいるものが多くて、U12のイメージビデオを彷彿とさせる訳ですよ。
実際にデュエルスペースで使うのは恥ずかしいよな。