『魔法少女リリカルなのはStrikerS』『Fate』参戦!!!

ビッグなタイトルが来たよ!
『なのは』は初のTCG化。*1
Fate』は、大量エラッタで傾いたLyceeが奇跡的な復活を成し遂げた原動力となったTYPE-MOONの中核作品である。

残念な事に、『なのは』はStrikerS限定の参戦。
俺的な好みで言うと『なのは』は無印やA'sの頃のなのはさんが好きなので残念で仕方ない。おばさんになったなのはさんやフェイトちゃんには興味が薄れてしまうんですよ。
どうやら、『なのは』は権利関係が難しいらしく、無印やA'sの参戦は難しいらしい。

いずれにせよ、人気の高いタイトルが参戦するのは喜ばしい話である。

*1:同人TCGに存在するらしいが、正式に版権を取得したTCGではないので除外