サンデーVSマガジン第1弾収録タイトル発表

このblogへ飛んできた人のリンク元を眺めていたら、誰か知らないが『超人ロック』+TCGで検索して来た人がいた。
今更『超人ロック』のTCGが出るとは思わないので、多分↓の事を探していたのだろう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1246/Game/Locke/Locke.html

さて、体験会も無事に終った『サンデーVSマガジン』であるが、第1弾収録のタイトルが発表された。
http://svsm.jp/products/index.html

■週間少年サンデー
名探偵コナン
機動警察パトレイバー
タッチ
うる星やつら
(上記4タイトルがメインタイトル)
め組の大吾
漂流教室
ワイルドライフ
絶対可憐チルドレン
神聖モテモテ王国
あいこら
じゃじゃ馬グルーミン★UP!
さすがの猿飛
史上最強の弟子ケンイチ
おそ松くん

■週間少年マガジン
金田一少年の事件簿
サイボーグ009
ラブひな
コータローまかりとおる!
(上記4タイトルがメインタイトル)
ゴッドハンド輝
クニミツの政
GetBackers -奪還屋-
探偵学園Q
スーパードクターK
Theかぼちゃワイン
翔んだカップル
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
BOYS BE…
MMR マガジンミステリー調査班


絶対可憐チルドレン』参戦

コナミに取られちゃって、売り逃げが終るまで参戦が無いかと思っていただけに、嬉しい話です。
俄然、ヤル気が出てきた。
つーか、過去の日記で、ブシロード2タイトル目のTCGついて「まぁ、『魔法先生ネギま!』と『絶対可憐チルドレン』が同居するような事でもない限り、様子見って事で。」なんて事を冗談で書いていたら、本当に同居しちゃった訳ですよ。嬉しい誤算って奴です。
http://d.hatena.ne.jp/Nakaji_c/20080119#p2
モチベーションが高まったので、ユーザーサイトにも登録しましたよ。

あと、『うる星やつら』と『機動警察パトレイバー』がメインタイトルに据えられているんで、『うる星やつら』からはメガネと夢邪鬼が、『機動警察パトレイバー』からは帆場暎一・荒川茂樹・柘植行人あたりがカード化される事を期待したい。
シーン的な意味で再現して欲しい部分としては前に書いたので省略。
http://d.hatena.ne.jp/Nakaji_c/20080318#p1
しかし、プロレヴォに『イリヤの空、UFOの夏』が参戦した際に、何をカード貸して欲しいか書いた事があるが、鉄人定食も辰宮鈴子も伊藤日香梨もカード化されなかったから、俺の希望は遊宝洞の感性と合わないらしいのが残念。
http://d.hatena.ne.jp/Nakaji_c/20071011#p2