第43回チャージ3杯お疲れ様でした

第43回チャージ3杯に参加した方々、お疲れ様でした。
今回は長野・町田・名古屋と各地から遠征者が来て大盛況でした。
メインイベントのBT予選は、初っ端からPULさんvsいぬもさんと言うフューチャーリングマッチにしたいくらいのマッチメイクが炸裂したり、非常に楽しかったです。

重要連絡事項

忘れ物の情報です。
緑色のデッキケースの忘れ物がありました。
中身はスリーブの入っていないカードで、デッキの残骸っぽい内容です。色的にはWIZ-DOM・ダークロア・極星帝国です。
心当たりのある方は、デッキケースのメーカ名や、何のカードが何枚入っている等、持ち主である事を証明できる内容を連絡してください。

公認大会(Saga3):結果とデッキ分布

参加者は9名、スイスドロー4回戦で実施しました。
優勝はキヨ氏さんで、使用デッキは緑青でコントロール系のデッキでした。
デッキ分布は以下の通りです。
白単:1人
赤青:2人
青単:2人
緑単:1人
緑青:1人
黄単:1人
黒単:1人

BT予選:結果とデッキ分布

参加者は12名、スイスドロー4回戦で実施しました。
優勝はいぬもさんで、使用デッキは青単で焼きデッキでした。
2位はF.Tさんで、使用デッキは赤単で美鈴・弓削メインのデッキでした。
3位はPULさんで、使用デッキは黒単でラグエルメインのデッキでした。
デッキ分布は以下の通りです。
赤単:2人
赤青:1人
青単:4人
緑青:1人
黄単:2人
黒単:2人