3/30はおもちゃのさいとうさんで初心者講習会でした

初心者講習会を申し込むようにお願いしたのは俺で、基本的にプロモ目的でした。身内以外に、興味を持った人が2〜3人いれば良い程度に考えていました。
しかし、蓋を開けてみたらビックリ。21人の参加者でした。

講師は原田プロデューサーだった訳で、その点も、講習会が大盛況だった理由に繋がったのかな?

ちなみに、原田プロデューサーの講習会レポはこちらです。
http://maristcg.blog28.fc2.com/blog-entry-50.html

先週、長野に遠征した際、WSの事を宣伝しておいたら、2名ほど足を運んでもらえました。
ペルソナ3で釣れた人だったので、一般発売が延期されているペルソナのトライアルをカウントダウンイベントで購入しておき、譲りました。が、そのペルソナ構築から金チケットが出ました。

山梨でも長野でも定着してくれると良いな。