新年あけました。おめでとう。

正月休みは帰省していてネット環境が携帯のみだったので更新できませんでした。
今年もよろしくお願いします。

さて、正月休みの前には冬コミへ行ってきました。行ったのは3日目だけですが。
今回の冬コミは『こどものじかん』一色だったと言っても過言ではありませんね。アニメの方を見られなかったで放置してたのですが、正月休み中、知り合いの家にある漫画全巻とアニメ1〜2話目(DVD版)を見て気に入り、漫画の方は既刊を全部買い揃えてしまいました。それだけでは飽き足らず、単行本未収録話を読みたくなって、聖夜さんにお願いしてコミックハイのバックナンバーを読ませてもらいました。
こどものじかん』の感想については、別の機会に何か書くと思います。

あと、WSに関して、運ゲー関係の文章を書き途中です。掲載するのはもう少し推敲してからにします。