『乃木坂春香の秘密』にハマった。

乃木坂春香の秘密』は、プロレヴォへの参戦を期待されてる作品って事なので気になるタイトルだった。
プロレヴォの大会へ出るために電撃15年祭へ行った。電撃15年祭のパンフに、この作品の冒頭部分が載っていたのを読んだのを皮切りに、いつの間にかハマっていて、気が付いたら単行本を買い揃えていた。

寝る前にこの作品を読んだら、この作品のキャラが登場する夢を見た。しかも、自分の視点が主人公の男キャラで、作中のヒロイン達とイチャついていると言う内容である。
30過ぎてる俺にこんな夢を見せるくらい『乃木坂春香の秘密』は萌える作品だと言う事だ。
この作品は良い。
ジャンル的には、現代日本を舞台とした幻想と言うかファンタジー物。
俺はエロゲ的なハーレム物、攻略可能なヒロインが沢山出てくる作品は苦手なんで、春香1人に絞られてるこの作品は好感度高い。とは言え、春香の妹である美夏様が裕人に甘えるシーンが非常に萌えるんだけど。
そして、何と言っても春香が魅力的なキャラである。超萌え。劇萌え。年齢的には高校生で、俺のストライクゾーンを大きく外れているんだけど、それでも萌える。

来年にはアニメ化するらしいので、今から楽しみだ。

ハマってしまったから、プロレヴォかWSに参戦してくれると嬉しいんだけど、キャラが少ないからカードゲームに参戦は難しい気がする。