私信

ぶっちゃけ堕天使Bさんのブログってコメントできないから、こう言う形でしかレスポンスできないのは不便。
山梨から新潟って名古屋より遠いんですよね。
自分は去年アクエリで新潟に遠征した事があります。金曜日の夜に青梅を出発して、山梨経由で移動。長野で仮眠。昼前に新潟着。地区決勝に出た後、長野〜山梨経由で青梅に戻って、翌日の秋葉原での地区決勝に出ようとして寝坊した。
名古屋は高速を使って日帰り範囲だけど、新潟は辛いかもね。

で、長野のMagicBoxさんはお店のHPがあって、自分が最初に遠征した時はHPに載っていた地図を参照して行った記憶があります。で、そのHPを今、確認したら無くなっていたんだけど。
昔MagicBoxさんでアクエリの予選があった頃は、長野市でも楽しく大会に参加できたんで亜沙早起きして片道4時間を下道で移動も苦にならなかったんだけど、今はアクエリの予選が無いので行ってません。でも、Lyceeの大会はあるので帝レースのポイント稼ぎに1回ぐらい遊びに行きたいと考えていたりします。
さすがに帰りは辛かったので高速を使って帰ったけど。

ジャッジ追試の放置プレイは、そろそろ中の人に突撃かな。