ゴールデンウィークの予定

休日出勤ですが何か?
とりあえず、5/3までは出勤確定。
5/4と5/5は休みを貰って、アクエリの無差別級トーナメント決勝に参加したいんですがね。無理っぽい。

遠隔レス
>堕天使Bさん
ディメゼロ・PR・ネギま回したい人いたら声掛けてくだせぇ〜。
後ろ2つは俺限定?
残念ながらGWは山梨に居ないので、お相手できません。レヴォネギま!?も回してみたいんですけどね。
ちなみに、5/13の午前中に、おもちゃのさいとうさんでレヴォの講習会を行います。レヴォに興味のある人が集まる予定ですので、都合がよろしければレヴォネギま!?のデッキ持ってきてください。
午後はアクエリとLyceeが予定されてるんで、俺が相手できなくなってしまいますが。