4/24のカード

ユニットカードの表記は「Lv/BP/スマッシュ/移動方向」です。

目からビーム

ストラテジー
Lv3 ☆
敵を1枚選び、5000ダメージ! そうする時、その敵に☆があるなら、かわりに10000ダメージ!

D0で焼きが弱かったのは、コストパフォーマンスが悪い事が原因だった。
今、見えている範囲のカードで言うと、大抵は焼けるから強いんじゃないかと。
このカードに☆の枠を割いてよいかの判断は、さすがに今は下せないかな。

しかし、カードイラストがアクエリの使い回しかよ。

こぬりちゃん

2/4000/1000/←↑→
気合(登場した時、あなたに1000ダメージ)

D0の《キューテイーバニー》って書いてあるのに、BPは4000です。
スマッシュから出るエネルギーはプランの作成・更新にしか使えないから、夢を大量に突っ込んだウィニータイプのデッキに向いたカードなんだけど、このカードには夢が無い罠。