プレ体験会

プレ体験会へ参加できるユーザの条件に注意書きが加わっていた。

【プレ体験会 参加ユーザー様資格】
■ いずれかのカードゲームの公認ジャッジ資格を持っていらっしゃる方(ゲームは問いません)
■ ご自身でHP、あるいはブログを運営されている方
 ※閲覧する人間が制限されるホームページ(SNS等)は、今回のプレ体験会参加条件の対象外とさせていただきます。

SNSを対象外にするのはブロッコリーらしからぬ不見識だと思うなー。
D0のゼロ部ってmixiから産まれたんだよ。
Q.E.D.

あと、アクエリもネット上の交流はmixiに移行してる感がある。一般公開されているサイトやblogの低調さと比較して、mixi内での交流は活発だ。