柔軟な対応

長野在住のどきゅんキツネ氏がジャッジ資格取得を目指し1次試験を突破してた。
ジャッジ試験の要項を見るに、2次面接はSaga3コロシアムすべての会場でやると踏んでいたので、問題なく面接にいけるだろうと思っていたら、彼のblogを見るに長野のSaga3コロシアム会場では面接を実施しない様子で、彼も困っていた。
が、その後のblogでブロッコリーに苦情を言ったら、長野市での面接を受けられる事になったらしい。
それを読んで、ピンと閃いた。
実は9/18日は長野市でD0のジャッジ試験も開催される。そこに、アクエリのジャッジ試験2次面接を捻じ込んだのではないだろうか?
そう言う訳で彼に電話して確認したらビンゴ。
こういう、ブロッコリーの柔軟な対応は有り難い話だと思った。

別にブロッコリーを誉めたくて気が付いた訳じゃないんだからね。単に旅費を減らす方法を常に考えていただけなんだからね。