大会がねーよorz

今年の下半期に予定されているとして発表されている大会予定が、例年と比べて少ないですね。つーか、5人サバトしかなくて、KoKやらないってなると、遊ぶ場が少ないんだから今後のエキスパンションに対する購入意欲も減衰するってものだ。
去年10月辺りに示された2006年のCC権利が掛かった大会が3つと言う事で、D0との兼ね合いで大会が減るってのは覚悟してたんだけど、ここまで何もない状況になるのは流石に想定外です。
あまり言いたくないけど、『女教皇の瞳』発売までに大きな大会が無いようなら、8月に発売される『女教皇の瞳』プレリリースパックって誰も買わないんじゃないかな?
いや、プレリリースパックは嫌いだから買いたく無いし、テストプレイしないで製品として出されて圧縮刹那式みたいな問題が起きても困るんだけどね。