ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
見苦しい所をお見せしました。
売店に送られたFAXによると、ドラマCDの後編では、弓削遥を堀江由衣さんが声をあてるそうである。*1
昔っから、アクエリがアニメ化とかされて声優が付く度に「堀江由衣さんを起用しろ」って主張してきた訳ですが、ようやく、念願が叶いました。
ToHeart」のマルチから始まって「シスタープリンセス」の咲耶に至るまで、堀江由衣さんの魅力を語り始めればきりが無いんだけど、ここでは割愛。はてなダイアリーにはキーワード機能と言う便利なものが付いてるからね。
ブロッコリーが今までにしでかした失敗・失策の全てを、この1件だけで水に流せるね。マジで。*2 もうね、圧縮刹那式がデザイナースデッキか否かなんて、どーでも良くなった気がする。だって、弓削遥で出れば良いって事でしょ? ほちゃ最強じゃん。
どんなけ浮かれてたと言うと、仕事中、無意識のうちにほっちゃんの歌を口ずさんで上司から叱れた程です。だって、ほら、『Girlish』にしろ『Romantic Fight』にしろ『笑顔の連鎖』にしろ『A Girl in Love』にしろ、ほっちゃんの歌は名曲ぞろいですから。他にも『心晴れて 夜も明けて』とか『クローバー』とか。

あと、平野綾さんもキッチリ起用されていて、エルジェベート・バートリ役で出るそうだ。
万事、めでたし、めでだし。

*1:アクエリアンエイジ7th Anniversary Project 第2弾発表会で発表された内容と比べて、前編と後編で登場キャラが入れ替わっているんだけど、細かいことは気にしない事にする。既に発注してる販売店からすれば、とんでもない大問題なんだろうけど。

*2:外注がしでかしてる分は除外ね。例えば今年2月のアクエリアンSaga3コロシアム in 長野のヘッドジャッジとか