今週のマガジン

ネギを救出に向かうパーティに立ちはだかる猛獣使い。それによって分断された明日菜とクーフェイの前に現れたデスメガネ。どっちも、ネギに惹かれて魔法使いの世界に足を踏み込んだ3-A生徒に覚悟があるのか問い詰める。
ここで、多少の脱落者がでるんだろうね、きっと。
今週の見所は、酔ってセルピコにからみ酒するガンドルフィーニ先生だろうか。
ところで、ケルベロスグリフォンを操るズキンを猛獣使いの正体は誰だろうか? 肌の色からして、既存のキャラの中ではココネかザジが候補に上がる。7割方ココネだろうけど、3割くらいザジの可能性もあるんだろうね。
そして、少しずつ性能が明らかになってくる夕映のアーティファクト
次週が楽しみだなぁ。