見たか!これが俺の実力た!

通常時に7が聴牌して↑が流れるのは、とっても素敵だね。
そう言うわけで、ここ2日ほど鬼武者3ってスロットをずっと打っていて、日記の更新をしてませんでした。ゴメンナサイ。

この日記、リンク元と参照回数が記録されてるんだけど、3日もあけると凄い回数になっていてビックリ。
リンク元が判ると言うのは、検索エンジンにどう言う文字列を入れた検索結果でこのページに来たかも判ると言う事だ。「アクエリ」「チャージ3」「Nakaji」をキーにしている人が多いのは、やはりBレギュの影響であろうか?
そして「ネギま」&「おもらし」で検索してきた人へ。あなたの望むような画像がなくてゴメンナサイ。そんな画像があったら俺も欲しいですw