オレの脳内では1作目の志保の扱いだったのにw

見事に更新が止まってた。
三日坊主も良いところ。
てーか、実際に日記が続いたのは2日だけだし。
てーか、2日目の日記は別の場所で使った文章の使いまわしだし。


この間、何をやっていたかと言うと、今更ながらToHeart2を突貫でプレイしてました。
このみ→いいんちょるーこ姫百合珊瑚&瑠璃→十波由真草壁優季笹森花梨の順でクリアし、
満足と言わないまでも、久しぶりにギャルゲーを満喫し、「次は二次創作だ!」と
意気込んで某同人誌ショップに突入したら、棚一面のタマ姉本を見て腰を抜かした罠。
別のゲーム始めちゃったし、今更、タマ姉ルートやる気になれないよな。