『迷い猫オーバーラン!』を読み始めました

今期放映のアニメの中では注目作と言う事で前々から興味あり、Vスパークに参戦すると言うことで読んでみることにした。
とりあえず1巻だけ買ってみた。
俺の苦手なツンデレとクーデレばかりで、100ページ読まない内に挫折してしまいました。

まぁ、自分好みのキャラが居ないってのはラノベを読むとよくある事なので、気を取り直して読み続ける事にしたら、150ページぐらい読んだ所で梅ノ森千世のキャラが立ってきて、俄然と面白くなってくる。
最後まで読み通したら、良い話に自然と涙が出てきた in 仕事帰りの電車の中。
気に入ったので2巻目を購入。
良い話で泣かせる路線なら、既刊を全巻購入まであるかな、と。
お気に入りのヒロインとか居ないけど。

エキスパンション出るのが待ち遠しくなった。