大会予定更新

甲府市周辺の大会情報リストを更新しました。
チャージ3の大会予定も更新済みです。
おもちゃのさいとうさんのWSの方、8月のショップ大会は、店頭での告知通りネオスタンです。オフィシャルサイトの方はまだ変更されていない模様なのでご注意ください。また、何故か9月分の大会予定がオフィシャルサイトに掲載されていないのですが、私のサイトのトップページに記載した通り9/20に予定されています。

なお、チャージ3の方は9月は4回開催となっています。WSのプロモがアイマスだと予想して4回入れました。ついでにLyceeのウィークリーも突っ込んであるのでLyceeが2大会開催になっています。
開催日によって会場が本館/リバース和戸館と異なっておりますので、ご注意ください。隣の建物なので、間違えていたらもう1方の建物に行けば良いと思います。
また、土曜日開催は13時から、日曜日・祝日開催は10時からです。

それはさておき。
ブシロードは、WSショップ大会のプロモがどの作品から作るかを申請段階で公表して欲しいですね。ユーザは参加プロモの良し悪しで大会参加を決めますから、主催者としてもユーザの受けの良い作品は開催回数を増やしたいと考えます。
仮に10月の参加プロモもアイマスだと言う情報が現時点で存在していれば、チャージ3は10月も4回開催を実行してますから。
もっとも、事前に公表したプロモが人気の出そうな物だった場合に、架空の大会を画策するような不届きな者が居たりするから、安易に事前公表できないって事情は解るんですけどね。