カード学園

1回目は仕事の都合で見れなかったが、2回目を見た。
カードゲーマーとしては、『RCカーグランプリ』とか『ファミっ子大作戦』とか『パソコンサンデー』とか、そんな感じの趣味の番組と似たよう物を期待してたのだろうが、方向性が違っていて肩透かしを食らった感がある。
とは言え「アイドルにコスプレさせてTCGさせる」って方向性は、コレはコレで有りだと思う。
と言うか、TCGの一般認知度を向上させると言う観点から言うと、悪くないと思う。
まぁ、本当はこういう番組は、コナミとかタカラとかバンダイとか、もっと儲けてるメーカが、それこそジャニーズやハロプロ辺りを動員して行なうべき内容なんだろうけどね。
とりあえずCLANNADのコスの子が可愛かった。