焼肉強食の宇宙

焼き肉って、ラーメンや中華料理やイタリア料理と比べると脂っこくないから、俺の中ではさっぱり系の料理と認識されているのだが、世間一般にはこってり系らしい。不思議。

閑話休題
仕事が忙しくなるから、昨夜、OGageを休眠モードにしようとしたのですが、リサーチ中だったので終るまで待つことになりました。
本来なら寝る前に艦隊退避をするのですが、寝落ちしてしまって艦隊退避をしなかったら、図ったように海賊されました。
orz
4.5M前後のリソースをつぎ込んだ艦隊が宇宙のデプリになりました。これだけの資源を生産するのに、我が帝国では丸3日かかります。
orz
デプリの回収も叶いませんでした。
orz