タイトルカップ(リトルバスターズ!)inおもちゃのさいとう

赤黄のスポーツ主体、アンコールビートを使って3勝1敗。1byeを得る。
笹瀬川佐々美》のサーチ能力が気持ち悪いぐらいに強いね。
1枚でも《笹瀬川佐々美》を引ければ《笹瀬川佐々美》をサーチしてきて2枚体制に出来て、レベル1になれば《直枝理樹》を並べる事ができて、《リトルバスターズ!》でも打てばかなりのハンドアドバンテージを得れる。レベル2になったら《“神なるノーコン”鈴》を持ってきて助太刀を打ち放題。
また、《笹瀬川佐々美》が無くても、《直枝理樹》+《リトルバスターズ!》や《“捜査官”葉留佳》で好きなキャラを拾ってこれるので、ボードをコントロールし易い。
1敗は、序盤にキャンセル出過ぎた2回戦目。こちらレベル0相手レベル2になって、ボードで大きく負けてアドバンテージを取れなかったのが敗因。

デッキレシピ

○レベル0・・・20枚
・赤
4 “赤ずきん”美魚
4 “華麗なる剣聖”唯湖

・黄
4 井ノ原真人
4 笹瀬川佐々美
4 ソフト部三人組

○レベル1・・・8枚
・赤
4 直枝理樹
・黄
4 “リーダー”恭介

○レベル2・・・7枚
・赤
3 “捜査官”葉留佳
3 唯湖&葉留佳
・黄
4 “バニーガール”唯湖
4 “神なるノーコン”鈴

○クライマックス・・・8枚
・赤
4 リトルバスターズ!
・黄
4 リーダーの帰還