メルマガ情報から

D.C.〜ダ・カーポ〜』&『D.C.II〜ダ・カーポII〜』『リトルバスターズ』『ゼロの使い魔』の参戦が発表されているが、あと3タイトルの参戦が予定されている。
萌えアニメエロゲー主体のヴァイスサイドはもう1作品、もう少し一般的なシュヴァルツサイトはもう2作品。
残りの参戦タイトルについて気になる所だが、メルマガで一部情報が出ている。
以下、メルマガより引用。

他にも○○○や△△△△△のタイトル等も予定しております!

つまり、3文字と5文字のタイトルが参戦予定って事らしい。

以前のメルマガで『ヴァイスシュヴァルツ』について以下の記載があった。

  このカードゲームのコードネーム、社内では【WS】となっているのです。
 当然、頭文字な訳で、「Wxxx Sxxx」(全部書くとさすがに首が飛びそうなので……)
 この2つの単語が今回のキーワードになってます。 

頭文字が出なかった分、文字数は合っているだろうと言う読みです。
……そうか。『シスプリ』が入る可能性は薄いのか。電撃15年祭記念のトレカを出してたんで、目があるかと思っていたのに。でも、3文字の方は『(魔法先生)ネギま』『(カードキャプター)さくら』『(リリカル)なのは』『(流されて)藍蘭島』の可能性はあるのか。5文字の方は『瀬戸の花嫁』『サクラ大戦』ぐらいしか入って欲しいタイトルが思いつかない。