作品単大会を行います。

11/18に「おもちゃのさいとう」さんでプロレヴォの公認大会が開かれますが、こちらは『作品単デッキ戦』になります。
1つ作品を選び(例えば「らき☆すた」とか「未来日記」とか)、その作品のカードのみで構築したデッキによる大会です。
カードに作品名が記載されてますし、カードリストにも作品名は記載されています。これを基準にします。

俺は『苺ましまろ』単を使おうと思っているのですが、使ってみて空気嫁て無いようでしたら『成恵の世界』単にチェンジしようかな?って考えてます。『苺ましまろ』単は緑のファッティが山積みになるで。『DearS』単も緑だから同様だし。『ケロロ軍曹』単も、ボケ蛙が空気嫁てない気がする。
キツネさんを勧誘するために投げる予定の『かしまし』単も面白そうだな。
このゲーム、ガチで遊ぶより作品単とかで遊んだ方がよさそうだよね。