大会レポ

BT関東予

参加者6名。
今日は東京からの遠征客がいて、普段とは違う人との対戦が楽しめた。

デッキは、綺羅さんが晒していた白単をコピーして使用。とは言え、《女装メイド》を出張先に忘れたので代わりに《シールドサラリーマン》を入れたりと、微妙にパワーダウンしてるんだけど。
大会自体は階段が崩れて2回戦で終了してしまった。
綺羅さんの言う通り赤相手でも勝てるって事が確認できたのは収穫でした。

初心者講習

既存プレーヤーの一部のみ参加。
AAAのプロモが付くので、AAAのプレーヤーが来るかと思ったら誰も来ず。設置店舗があるのにね。宣伝の仕方が悪いのか。
22人も集まっためがねんさん(徳島)の所が羨ましいね。
後半はAAAの方だけでも新しいプロモになっていることを期待。