業務連絡

6/3のチャージ3は、午前中にSaga3の非公認大会、午後にBT関東予選(スタンダード)の予定となっております。
その次のチャージ3は、8/5の予定で、グランプリ2007の予選となります。スタイルはSaga3とスタンダードです。

アクエリアンエイジSaga3プレミアムデッキ発売

発売延期という怪情報が流れていたけど、無事に発売日通りに発売されていました。怪情報の出所となったアマゾンだけ入荷が送れて発送が遅れるって話なのでしょう。
去年4月に構築済みが出て以降、ルールブックの封入された商品が出ておらず、市場から構築済みが消えつつあって、アクエリ始めたいけどルールがわからないって状況になりやすかったけど、それが解消されるのは良い事かな。
AAAからTCGの方にプレーヤーが流れる可能性がある時期だけに、ルールブックが市場に供給されるのは良い事でしょう。
 あ れ ? で も 何 で A A A の プ ロ モ が 入 っ て い な い の ?
構築済みに封入されているカードが豪華なのはいつもの事なのでコメントは割愛。