レイジさん・斎木理緒さんお疲れ様でした

長く親しまれていたアクエリの「トレード共用掲示板」(http://www2.r-psyche.com/reiji/index.html)が2007/3/31をもって閉鎖されました(「掲示板の閉鎖について」http://www2.r-psyche.com/reiji/sylpheed/close.html)
自分も随分と利用していたので、閉鎖されるのは残念ではありますが、運営・管理をなされていたレイジさん・斎木理緒さんに感謝の意を示したいと思います。

後継のトレード掲示板ですが、ルールがしっかりとして、管理人に管理する意志が強い個所がよいと考えます。そうなりますと、めがねんさんが管理している「恋's Factory 」のトレード掲示板(http://www.geocities.jp/meganen2006/newpage32.html)を自分は使わせていただこうかと考えています。
要は、昔、PCのゲームなんかをコピーしたものを提供したり希望したりする事があって、それの禁止をちゃんと謳っている個所がよいかと言う話になります。