第31回チャージ3杯&狂える月の呪文−第1回 無事終了

アクエリとD0の予選を同じ会場で開催するのは多少は無謀かと思いましたが、自分が出ないんで余裕で回せました。キッチンタイマーは偉大ですね。
アクエリは午前のSaga3非公認大会・午後のスタンダードコロシアム予選共に参加者10名、D0のGP-4-予選構築戦の方は参加者8名となりました。皆さん、ご来場ありがとうございました。

D0の方は、堕天使Bさんが優勝され、GP-4-の出場権を獲得されました。おめでとうございます。
アクエリの方は、午前にやったSaga3スタイルの非公認大会はカズさんが、午後のスタンダードコロシアム予選はJrさんが優勝されました。おめでとうございます。

次回は1/7の予定で、アクエリは無差別級トーナメントの予選としてスタンダードを、D0は2デッキ制の公認大会を予定しております。ふるってご参加ください。

>D0面子
言い忘れてたんだけど、忘年会とかカラオケとかそう言う話が上がってたと思うけど、どうなったんでしょうか? ちょっと忙しくてレス付けれなかったけど、日程が決まったらその日に都合をあわせられるようにしますんで。

あと、俺主催の大会は、サイト名と同じ「狂える月の呪文」って大会名を冠してるんで、blogとかに書くときは、この名称を使ってください。