大会開催予定

何か告知が遅い気がするけど、12/3に大会開きます。
場所はいつもの青少年センターですが、建物は隣にあるリバース和戸館になります。大会の内容は、アクエリのスタンダードコロシアム予選と、D0のGP4予選(構築戦)の予定です。
アクエリの方は、何故かレフリー主催の予選の告知が1週間遅れるのだそうですが、開けるのは確定してます。
問題はD0の方で、ジャッジ資格を得たから予選を開けるはずなんですが、ちょっと連絡が遅れていて申請できていません。

来年から、アクエリの無差別級トーナメントの予選が始まるので、当分の間、月1回、第1日曜日に青少年センターでD0とアクエリの大会を開く予定です。もしかしたら、Lyceeの公認大会も開けるようにするかもしれません。
あ、第1日曜日固定なのは、「おもちゃのさいとう」さんで最大勢力であるGWの大会がスケジュールされている曜日で、他のTCGの大会を挟み込み余地が無い日だからです。