コメント

コメントの残してくれるのは良いんです。
でも、批判的な意見を言うにもかかわらず、初対面なのに挨拶も無しってのはどうかと。最低限、アクエリユーザである事の説明ぐらいは必要なんじゃない?
アクエリ関連で「Nagashima」ってハンドルを使っている人を知らないんで、複数の人間が同じハンドルを使ったり、1人の人間が複数のハンドルを使ったりできる状況での発言にはお返事できません。今のところ削除はしませんが、「Nagashima」さんの対応によっては削除も検討します。
今の時期はアーケードの『アクエリアンエイジオルタナティブ』も発表されて、何かとアクエリを検索してくる人が多いでしょうが、そこでユーザのblogが変に荒らされてる姿を見せるのは良くないと思うので。