スリーメンズバトル

秋葉原のスリーメンズバトルに出てきました。
先鋒:エルフマスター氏
中堅:俺
大将:しみゆーどん
と言うちょっとアレなチーム構成。

えるますが黒単、俺が緑青の水底デッキ、しみゆーどんが白単と言う構成で挑む。
結果だけ記すと5戦して2勝2敗1引き分けでドロップ。
俺個人の成績は4勝6敗。チームが勝ってるマッチでは2勝づつして、チームが引き分けたり負けたりしてるマッチで2敗と足を引っ張るorz

1回戦目で柊かなめさんのチームとマッチメイクされた。『ディメンション・ゼロ プレーヤー宣誓文』の基となった「マナーのあいうえお」を掲げた方だ。少しだけだけど、お話を聞けて良かった。

なお優勝はゆん葵さん・PK様・椎名楓さんのチーム。
GP1の時はアクエリのプレーヤーは成績が振るわなかったけど、アクエリ上がりでも上位に食い込めるって事が示されたのは良かったかと。