ブロッコリーは「やればできる娘」という話

こう言う見出しを付けると昨日の日記と比べて掌を返すようで恐縮だが、来年のイベント予定とルールサマリーに関して、ジャッジML上でブロッコリー側から反応があったので紹介しておく。
来年のイベントに関してスケジュールが上がったわけではないが、23日のBCCで発表があるというアナウンスがジャッジMLに流れた。また、年内の大会についても企画が進行中であるというアナウンスが同時になされた。「23日のBCCで発表」という話は、OHPにも掲載された。
また、ルールサマリーに関しては、新しい発表があったわけではないが、もらった意見を見て(2週間放置してるけど)必要なものは追加・修正を加えてルールサマリーを更新するというアナウンスがあった。
さすがに、私の日記を見て反応した、という訳ではないと思うが、遅れたとはいえちゃんと反応を返したのは評価すべきだろう。
D0に力を入れた結果、アクエリを見捨てるって事はなさそうだ。