まいったなー

自分の姿勢としては、販社であるブロッコリーが気付いてない点を指摘したり、「意見を出して欲しい」って求められている点に自分の意見を出していたりしてるだけです。「開発スタッフより自分の方がアクエリの事を良く知っている」として調子付いてる訳じゃありませんよ。ただ、レディース決勝がノーコンテストになった問題や、ブードラ大戦の終了時間が大幅に遅れた問題なんかは、非難されるだけの失策をした方が悪いのではないでしょうか?
自分は、金を払ってアクエリを遊びつづけてる立場にあります。つまりクライアント側です。金と言う対価を出してる人間が、自分が享受するサービスについて、出資した額に見合う範囲で要望を出すのは、当然のことだと思うんですよ。
「嫌ならアクエリ辞めればよい」ってのも1つの選択だと思います。ですが、それをすると、今まで投資したリソースが無駄になります。自分はそれを避けたいから、意見を出しています。無論、自分の出した意見で他のユーザが多数アクエリを辞める事になっては良くないですから、その点を考慮して挙げる意見を吟味しているつもりです。

ところで、ヲチスレ662の件について俺が冤罪なのは667で示されてるんだから、そろそろ、この話題は終息させてくれないかな?
それと、個人情報晒しはマジで勘弁してください。