そう言えば、ここってアクエリサイトの日記なんだよね

某所で突っ込まれてしまった。

最近アクエリやってないの?
ブログもほかのTCGの事書いてあるっぽいし。

言われるまで気付かなかったけど、このブログでアクエリをネタにしてなかった。
確かに、今日までキーワードにアクエリがなかった。
そう言うわけで、アクエリネタ。
先ほど、メッセしてた友人の発言より引用。
話題はフレーバーテキスト

せめて、プロジェクトとかで状況を表して欲しかった
いや、何が問題って
あいつらどんどん新戦力投入して戦況泥沼になってるはずなのに
やってることはハロウィンだの七夕だのバレンタインだので
その結果がイレイザー撤退だぞ?
お前ら何で戦ってたんだ、と
てか、前々から疑問だったんだが宇宙人だの異世界の侵略者だのが来てる割に一般人とか世界に被害無いじゃん
まぁ、要するにあいつらは絶対超能力や魔術や最先端技術を駆使して
こっくりさんとかトランプとかで戦ってるね。

俺は、ミサイル7−7−6Dで出玉対決してると思ってた。