プロモ使用解禁

何時の間にかガイドラインが更新されて、以下のプロモが6/1から使用可能になるらしい。

  • CH-0063 保科智子
  • CH-0064 篠塚弥生
  • CH-0204 七荻 鏡花
  • CH-0205 まなな

使用解禁日である6/1時点での入手方法が、GP2ndの上位プロモとか、ドリームパーティ内の物販プロモとか、GP1st決勝の参加賞プロモとか、非常に限られているカードを使用可能にするのはどうかと。GP2ndの予選期間中だし。

特に委員長は月1コストで2/2/2な上に全フィールドに出れると言う性能。眼鏡でも三つ編みでも無いのが、月デッキには4枚詰みたいカードなのにな。まあ、他のカードがデッキに入るほど性能じゃないので良いけど。それでも、この辺のカードはシングル屋で2000円近い値段を付けていた。