戦国トーナメント予選

今日の参加者は12名でした。『月光の秘儀』発売以降の平均参加者数と比べると4倍の増です。
かなり遅咲きだけどAAA効果スゲー。プロレヴォらき☆すた効果を超えてますね。

とは言え、新規プレーヤーが増えた訳じゃなくて、サバイバルトーナメントを控えて長野のプレーヤーが大挙して遠征してきてくれたわけです。感謝感謝。
残念な事に、午前中はプロレヴォ、夕方からはLyceeと言うスケジュールであった為、大会以外にフリープレーなどをする機会を持てませんでした。残念です。
しかも、仕事で忙しくてデッキもちゃんと作っていなかったし。ゴメンゴメン。

ちなみに、青黒ジャンクを使って2-2-0でした。微妙。後1つ勝っていれば上位賞だっただけに残念。