月刊ディメンション・ゼロ創刊準備号

音楽堂へ漫画を物色しに行ったら置いてあったので貰ってきた。
中身は、ムラナコさん(戦闘機やミラクルガールの人)の予告漫画のみ。準備号だからって事だろう。次からはカードリストやコラムが載るそうである。
昔、『ぎゃざ』に載ってたMTGの有名プレーヤーによる論理的なコラムは、他のTCGをプレイする人間にも参考となる内容であった。そう言う良い記事が載る事を期待したい。あと、マナー関連の記事もあるといいな。

でも、ブロッコリーで雑誌作るなら、Lyceeやアクエリを交えたTCG総合雑誌にすればよいのに。そうだったら、アクエリに関連する記事を書かせてって売り込んだのにな。