まとめて更新してみました。

近況1

スロットは辞めたんだけど、こんなのを見ると打ちたくなる。
http://www.aruze.com/pr/pspc_direct.html?id=01_ps&name=03_sakurawars&year=2005
「ドンちゃん3」みたいにキャラクターを選べると良いのに。そうなればアイリス一択なんだけどなー。

近況2

今の仕事を辞める事にしました。12月を目処に次の職場を探して転職したいです。それまでの間、収入が減るのでアイドルマスターを自粛しないとならないのが痛い所。
ちなみにアイドルマスターですが、3rdユニットとして水瀬伊織秋月律子デュオを、4thユニットとして高槻やよいソロを育成し始めた所、メールプリーズで律子とやよいは積極的にメールをくれるんですが、未だに伊織様からメールが1通も来ない罠。
伊織様が使いたくなって2ndユニットの引退を早めただけに、この結果はちょっと悲しい。