1ユニット目引退

「レッスンよりオーディションの方がゲームとして面白い」とか言って適当プレイングしていたら、パラメータ不足でオーディションに勝てなくなり、EランクからDランクに上がれず引退です。
引退コンサートは無難に成功させる。見ていて思ったけど、引退コンサートぐらい、亜美・真美の2人で歌えば良かったのに。
後、自分は良く「思い出スロット」で失敗していた。成功するのgoodが2つ以上連続してるのを押したときだけだった。ので、目押しに多少の『遊び』がある事に気付き、早めに目押す事にする。具体的には、1つ前のマスを押すようにした。これが大当たり。「思い出スロット」の目押し成功率が飛躍的UPした。これに気付かなければ、引退コンサートも失敗していたかも。