ゆえっちの萌え所を語る

ひんにゅーっ娘でひんにょーっ娘
同じ図書館探検部でよく一緒に登場する宮崎のどかが比較的正統派のヒロインなのに対し、「ゆえっち」「ゆえ吉」こと綾瀬夕映はロリ属性の人向けのキャラ。俺はどっちも好みなんだけどね。
ゆえっちは87話「隠しきれない恋心」(10巻収録)でかなり評価を上げたとおもわれる。
だが、ゆえっちの真価はあの話だけはない。ゆえっちに関する描写で特筆すべきは、トイレに行くシーンが多いこと。

変なジュース好き
つねに何らかのジュースを飲んでいる
水分の摂取が過剰
トイレが近い

赤松健はロリ属性の心理を良く解っていらっしゃる。
1度ぐらい、壮大におもらしをやらかしてくれないかなw